2004-11-06から1日間の記事一覧

香田証生の事

あまりにも検索で飛んで来る人が多いから動画探してるんだなと思ってogrishへの リンクを上に貼ったんだけど、もしかして動画の色んな感想をみんな読みたくて検索 してるのかも知れない。とフト思った。世論はどんな感じなのかなと。

今ラジオ入れたら

UAが井上陽水の「傘がない」をカバーしててお茶吹いた(;´Д`)

真っ赤なトマトになっちゃいな

栗山千明の日記 そしてファンの方に薦めて頂いた大友克洋さんの漫画「童夢」「彼女の想いで…」&DVD「MEMORIES」を見ました!ありがとうございますm(__)m大友先生の作品はバラエティーにとんでますね! DEV LARGEも読んでるこんなのも薦めたら読んでくれるの…

再びミスマンデイ

君に出逢えてありがとう(CCCD)アーティスト: Miss Monday,HIEDA,U.M.E.D.Y.,U.M.E.D.Y,DJ ETSU出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2004/10/06メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る トラックメイカーは誰かと思って調…

松本紳助

丸ごとトークで面白かった。最近料理を食ったりオーディションしたりどうでもいい 内容が増えたから忙しさも手伝ってあまり見ていなかったんだが今回は良かった。 政治やスポーツではあまり話の合わない2人だが今日は「ギャグは恥ずかしい」という線で 一致…