2004-11-17から1日間の記事一覧

セクハラなのか?

ピザの宅配に来た女の子が予想外に可愛かった。こういう場合全裸でドアを 開けたら法に触れるんだろうか。教えてはてなダイアリー!!!!11

宣伝

セミビキニ(id:aikawa8823)が更新されてるよ!今すぐアクセシ!

カテゴリ分け

後で面白いURLとか自分で一気読みできるようにカテゴリ付けてみたんだけど 昔の日記まで手直しするの面倒だなぁ。そう言えばしばらく他人のはてな一気読み してないな。そのうちやるか。 つうか、俺ははてなで日記始めてから、かつてのあやしいわーるどや現…

キリスト

キリスト「赤子のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない」 カンニング竹山「じゃあ五反田で金払って大きい赤ちゃんになってる俺が」 キリスト「あっ、ちょっと竹山さんマズイっすマズイっすてホンマすんませんいやマジで あっちょっちょっと…

キーバインド

IMEのON・OFFを半角全角漢字キーから変換キーに変えてみた。めちゃ使いやすいわコレ。 こんな押しやすい場所にあるのに変換キーなんて普段使わないからなぁ。

沈没マニラ

以前も紹介した「沈没マニラ」だが、最新エントリーが面白すぎる。 (意見3)カミーユは可愛くありません。これは意外というか心外だった。知人「カミーユは実物の方が可愛いのですか?」 僕 「写真は厳選したものを使っています。写真の方が可愛いです。」…

ZweiいいよZwei

Movie Starですっかりファンになってしまった俺だが このインタビュー記事を読むと http://www.beauty-navi.com/special-edition/zwei3/ 今はですね・・・ヨンさまにはまってます! 最近やっと「冬ソナ」を見まして、ヨンさまの顔…というか、唇に惚れてしま…