2004-11-19から1日間の記事一覧

しゃべり場実況

自然に目を向けろ!って主張は反論する材料が無いっつーか「自然に目を向けるな!」 って主張する奴もいないだろうし議論が成立しないのではないか。 と思っていたら文明VS自然みたいな図式を田中耕太郎が持ち出してきたぞ(;´Д`) これはまずいな(;´Д`) 自然…

キリスト

キリスト「私のくびきは負いやすく、私の荷は軽い」 上官「ではキリスト二等兵、RPG-7ロケットを持て。MINIMIの予備弾薬もだ」 キリスト「サー・イエス・サー!PT!PT!」

カテゴリ構築中

やっぱりカテゴリ分けを徹底した方がいいな。なんつーか nikki.html eiga.html memo.html をウェブで作っていく感じで、各カテゴリにコンテンツ追加って捉え方で 更新していった方が検索で飛んできた人にも俺にも使いやすい気がしてきた。 つーかブログって…

中国女、ロック・ユー!、餌食

中国女 5段階評価で1。フランスの大学生が共産主義グループを作って最初は勉強会みたいな ものからスタートするがそのうちエスカレートして・・・って内容。序盤は面白いんだ けどストーリーが暗い方暗い方に向かっていってコイツ死にそうだなって感じのひ…

しゃべり場

23:30 真剣10代しゃべり場 「自然に目を向けろ!昆虫オタクの悲壮な訴え」 これすげえ期待してるんだけどしゃべり場って相変わらず痛々しいんだろうか。 森達也が出演した時に見て以来だな。テレビで見る森は想像通り朴訥としてて ボソボソ低い声で話してた…