2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画

不成仏霊童女(花輪和一) 面白い。グロテスクなのになぜか美しい。花輪和一は本当に才能があるよ。 読んだ事が無い人はまず「刑務所の中」から手をつけてはどうか。

ログ読み

>まな 投稿者: 投稿日:2004/06/17(木)04時56分21秒 > > あれを聴くとその当時のこと色々思い出して泣けてくるよ!(^ДT) > そんな感じだ。彼女と渋谷のスペイン坂で女装デートしてパフェを買い食い > したときのことを思い出した 吐気がする人生だ > 投稿…

SLAM アンダーワールド 半落ち

かなり久し振りにレンタルビデオを借りてみた。 SLAM http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=6775 5点満点で4点。隣の独房の囚人と自然にマイクバトルが始まるシーンや 刑務所内で対立する2つのグループの真ん中でフリースタイルするシーンや そ…

お偉いさんとの

会話は疲れる。人間の社会には歴然と上下関係ってのがあって上の人間は下の人間の生活、つまり 命を実質握っている。野獣になりたい。 ところでお前ら、自分の住んでいる都道府県の知事のフルネーム書けるか?

はぁ

ログ読みできねえ。室伏金ですか。良かったな。 さっき中継やってたバスケで、負けがほぼ確定した方の選手が終了5秒前に力無く審判に ボールを投げつけていた。Coolだと思った。

リファラ

たまに、俺とは全く方向性の違う、非常におしゃれな日記を書いている方からアンテナ張られている時が ある。そんな時は俺は「うわ恥ずかしいっす!恥ずかしいっす!」とか一人でディスプレイの前で身悶えて 赤面するのだが、そんなおしゃれな日記を過去にさ…

id:guideさん

どうやら本当にはてなから移転するらしい。論争は平行線で終わってはならないなんて決まりはないし 十分双方が語り尽くして平行線になったならば「決して交わらない他者がいる」と再認識できただけでも 論争に意味はあると俺は思う。でも残念だね。

ざんたい

ログ読みがたまってしまった。 > 投稿者:生入(^Д^)osk002family.osk.step.ne.jp 投稿日:2004/08/15(日)23時23分12秒 > > ああ、部位のことですか(^Д^)! > > これは当たり前のことですよ(^^;ップ > 銘柄だよ @. .@@@. @@@@@@ @@@@@ (^Д^) (^Д^) (^Д^) (^Д…

お詫び

まず率直に、一時的とは言えid:guideさんの日記を乗っ取りエントリに落書きした事を謝罪します。 関係するはてなを読んでみたところ、書かれた内容があまりにも幼稚なため、騙りの仕業だろうという意見が 見られましたが・・・この日記や過去にウェブに散ら…

トラックバック

最近トラックバックスパムなんてのもあってやっとトラックバックを理解できた気がする。 自分がウェブに書いたものに対する引用とかリンクとか評判とかは気になるわけで、例えばサーチエンジン 使ったりという手があったりCGIでリファラ集めたりするのが普通…

うわあああああ

売り切れていた・・・。 欲しかったのはこれ。「フェルマーの最終定理―ピュタゴラスに始まり、ワイルズが証明するまで」 ASIN:4105393014 仕方なく買ったのはこれ。 ASIN:415050282X ジャックケッチャムのホラーもタイトルを忘れてしまっていて探せなかった。…

眠い

週末にやる予定だった掃除洗濯各種支払いが滞ってしまった。 飯食ってきて気力が復活したら掃除洗濯だな・・・ ついでにフェルマーの定理に関するドキュメンタリー本を買って来よう。ちらっと立ち読みして買わずに 帰ったがここ1週間気になって気になってし…

再びikunさん

ikun 『ごめんなさい(;´Д`)俺は愛国者だけど、天皇陛下は割とどうでもいいです。憲法に書いてある通りあのお方は国の象徴だと思っています。 オリンピックの事を喩えたのは一例を挙げただけで、俺もオリンピックはどうでもいいです。ただ、職務命令が下って…

ネットラジオ

今夜22時からhttp://nyama.sytes.net:12000/で予定してます。

なぜこんなに

日記を頻繁に書いてるかというともう少しではてな市民になれるからっす。市民になってキーワード いじくりたいからっす。市民になったらつまらん日記は消していこうと思います。

ホモ雑誌

薔薇族とサムソンの9月号買ってきた。おもしれえ!まず薔薇族。 コラムお気に入りですの!では野狐禅のボーカルやレオンの売人のおっさん(マチルダの親父)や ドランクドラゴンの鈴木拓や波田陽区がホモの熱いラブコールを受けている。 包茎フェチ体験記抜…

芥川賞

立ち読みしたが読みにくくて読みにくくて内容的にも惹かれるものが無くて途中でやめた。 よくあんな駄作が芥川賞なんて取れたもんだな。

ネットラジオ

Windowsの設定いじっていて、めちゃめちゃBass効きまくってた事に気付いた。多分今までの放送は低音域が ブ厚すぎて聴きづらかったと思うけど改善した。俺は普段Bass Boost最大+WinAMPイコライザでも低音 効かせまくりで聴いてるからキチガイみたいな音質で…

忙しくて

ざんたいログ読みができない。俺が無能なせいだ。 ikunさんにはまた後日マジレスしようと思う。先にちょっと書いておくと共産党に投票という部分を ツッコミたいんだけど。やけっぱちな気持ちはわからんでもない(笑)

マジレス

ikun 『ぶっちゃけ2号さんはナショナリストなのかね?俺は憲法改正大反対、イラク派兵も大反対なんだが日の丸君が代は大好き、靖国神社参拝も違憲じゃないと考えているひねくれ者なんだが? 大体ね、何で自分の国が愛せないのかが理解出来ない。みんなオリン…

リアル版

たまにはまともに日記つけてみる。 8:00 会議 9:00 会議終了、別の会議 12:00 会議終了、興の趣くままに旋盤マンデー 13:30 旋盤終了、会議 15:00 会議終了、肉体労働 18:30 肉体労働終了、別部門と合同会議 18:45 合同会議終了、15分間新製品の取り扱い講習…

終戦

今日は59年前の敗戦を思い起こし、米国への復讐心を新たにする日である。 黙祷せよ。

電話3連発とか

コメント欄で日記書けと言われたので書く。今日立て続けに古い友人3人から電話が入った。 −1人目− 「お盆だから電話かけてみたよ。正月にでも会って飲もうか。お前の親父、噂になってるよ」 −2人目− 「ヘルスでポルトガル人留学生と本番したんやけど向こ…

ざんたい

> 投稿者: 投稿日:2004/08/13(金)00時46分44秒 ■ ◆ 木 > > お前らオマル師のことなんて忘れただろ > クサイ氏やウダイ氏は覚えてるぜ ウダイのオマルクサイ > 投稿者: 投稿日:2004/08/13(金)01時28分59秒 ■ ◆ 木 > > そんなに詳しくないけど飼ってる漏…

ざんたい

投稿者: 投稿日:2004/08/12(木)00時18分48秒 ■ 2号めちゃくちゃ久しぶりだ(;´Д`) 旋盤に挟まって死んだと思ってた 投稿者: 投稿日:2004/08/12(木)00時25分44秒 ■ 三菱鉛筆に電話して字かいてたら急に燃えたってクレーム入れて 皆谷尚美情報。 投稿者:zi…

ネットラジオ

今夜24時からやろうかと思うっす。 始まらなかったら中止。http://nyama.sytes.net:12000/

ギスギスっていうか

ログ商人がまなの心の闇に踏み込んでしまったようだ。 しかしその心の闇も元はと言えば自分で公に周知したことなので自業自得だ。 自分のチンポが4cmと公言する際に、未来永劫ネタにされるリスクを予測できなかった としたら甘すぎる。ネタにされても「最近…

終了

ご清聴ありがとうございました。酒飲まなくてよかった。 はてなを巡回してたらid:m4n4とid:neliiがギスギスしてる(当人たちが本気かどうかわからんが)。 ギスギスよりオッスオッスの方をおすすめしていきたい!ズギャアアァァ

ざんたいログ読み

> 投稿者: 投稿日:2004/08/10(火)00時39分32秒 ■ ◆ 木 > みうらじゅんがD.T.連呼してっけど > 若干ウザイな > 流行らせるぜーってのが見え見え P.T.!P.T.!(しごいて!しごいて!) 投稿者: 投稿日:2004/08/10(火)10時07分25秒 ■ (´Д`)<これ角さんや例の物…

リファにみらいがあったので行ってみると堂々と騙られてた。

でも騙り方からして、多分ウェブデザ後世代だな。それはそれでいいとして。 りみくすでiRC再建とかいうトピックを見付けた。そこで親愛なる下衆さんを見かけたんだが 彼も俺同様、自分の居場所を探すのに苦労してるようだ。彼はあまり怒りの感情を文章に覗か…