2005-07-23から1日間の記事一覧

つれづれ

虫歯だと思って歯医者行ったらタバコとお茶の色素がこびりついているだけだった。 今なお研究生活をしている古い友人に会った。ネットの話になり「ウェブとかやってねえのか?」と言われここのURL教えようかどうしようかと一瞬迷い却下。 大塚愛はZONEのMAIK…

知識のボディビルダー化

id:nyaofunhouse:20050722 確かに知識は物事に対峙する際の基礎体力をつけてくれるけど、それが筋肉から贅肉になってしまうと、かえって体験の感動というかインパクトを阻害しかねないかもと思うのです。 知識はあくまでも自分の視野を広げてくれる手段。そ…

SIONのニューアルバム

東京ノクターンアーティスト: 藤井一彦,松田文,井上富雄,福山雅治,細海魚,SION出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る買った。相変わらずの寂れたしわがれ声、相変わらずのメロディー無…

女王の教室打開策

つまらないなぁ。 やっぱり俺、心のどこかで失禁を期待しているんだ。そうさ、もう毎回クラスの女の子の誰かが失禁するドラマにしちまえばいいのさ。失禁ドラマという新たなジャンルを確立しちまいなよ。んで最終回は天海祐希演じる阿久津真矢が盛大に失禁し…