2005-08-26から1日間の記事一覧

テクニカルなコインマジック講座

いやあ、すんばらしい。付録のDVDしか見ていないんだけど、すんばらしいよこれ。超絶技巧。DVDも豪華。 緒川集人さんがSHOOT in HOLLYWOODで解説していたルーティーン「Schizoid Vanish」も収録されていて「えっこのDVDでそれやっちゃうの」って感じ。あとDV…

Emotions - Best Of My Love

暫退で「Best Of My Loveのいいカバーがあった」って書いてた人がいたけどTamia - Falling For Youじゃないだろうか。正確にはカバーじゃないけど大ネタ使いだし。

「ダイヤモンドの恋」に石田未来

http://www.nhk.or.jp/23renzoku/html_dia_cast.html 沢渡志帆役。 金曜深夜に1週間分まとめて再放送らしいからそれ見ろ!抜け!

エウレカセブン

暫退で「1話見てつまらなかったから見るの止めた」てな事を書いたら「8話までは見ろ」と言われたので見る事に。背景がわかるにつれて面白くなり、結局17話まで見た。 プロデューサーによると 映画で言えば、「風の谷のナウシカ」と「ビッグ・ウェンズデー…

ヘッドハンターに会ってきた

ども。利息を払いすぎてないか頻繁に尋ねられている元ORJPっす。 ヘッドハンターは引き抜きの話もそこそこに、というか実際に俺を見て引き抜く気が無くなったようだが延々と高レート麻雀の話をしていた。お上品なバーでこんな話もなんだかなと思っていた…

dんがlkdが

酔っ払っていい気分なので今日は更新しちゃうぞ! 水割りを作るホステスだけがいいホステスだ! お前らは今日NHK総合深夜の「ダイヤモンドの恋」を見て石田未来でオナニーしろ!