2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

コメント欄より # CB400SF 『ついさっき、TBSに幼女(幼稚園児)の裸が流れてました。』# strange 『これかな http://uploader.zive.net/file/8850.jpg http://uploader.zive.net/file/8855.jpg http://uploader.zive.net/file/8858.jpg http://uploader.…

折田先生

id:zunndada:20050123経由 http://euro2002.hp.infoseek.co.jp/orita_top.html 折田先生を讃える会 要約:京大構内の折田先生の銅像が度重なる落書きにあっていた。 落書きは次第にエスカレートしていき、そのうちかぶりものまでさせられたり 落書きの一線を…

いろいろ

昨日書いたD-specの話 ヤニの匂いがしない代わりに変な香水くさい味がして吸い味が苦いです。 まさにその通りで、はっきり言ってまずい。もう吸う事はないだろうな。 試験管に煙を詰めて嗅ぎ比べる実験もしてみたが、D-specも無臭ってわけじゃなくて今は亡き…

ネットゲーム

id:dopamine:20050117#p2 http://kabocha.org/tenpai/ragna/ この辺読んで俺もネトゲやりたくなった。ネトゲって本当に自由度高いんだなあ。 下の人はやってる事がとことんゲスッっぽくておもろい。 大昔にUltima Onlineの体験版をやった覚えはあるんだけど…

JTのD-specサンプル

JTから嫌な臭いの少ない新しい煙草D-specのサンプルが届いた。 写真が不鮮明だけどサンプルでマイルドセブンD-specと試験管が2本付いてきた。 試験管に従来の煙草の煙とD-specの煙を入れて臭いの違いを実感してくれって 事らしい。面倒KUSEEEEEEEEEEEEEEEEE…

金八

石田未来が喋った!20秒ちょっとのキャプだが家宝にしようと思う。 http://atirc.tripod.com/miku20050121.mpg

医療行為は傷害か

彫物入れて傷害容疑だったら 医者が注射しても傷害容疑な気がする http://www.neu75.com/fm/archives/000960.php 面白い視点だなぁ。似たような事を昔俺も考えた。ボクシングの試合は傷害罪にならないのか とか殺しOKのルールで格闘技の試合を開催する事は…

マジックブーム

最近マジックブームらしい。本当に年末年始は前田知洋さんとかふじいあきらさんが テレビに出まくりだった。今日は緒川集人さんが「8時です!みんなのモンダイ」に 出演し、いろいろと演技していた。コインロールやマッスルパスも面白かったが 中でも初めて…

クゼとパトリック・シルベストルと三島由紀夫

しばさんが攻殻機動隊 2nd GIGを見ていろいろ考えたらしいから、俺も 落としたまま放置してた2nd GIGを見てみた。台詞が長ったらしくて面倒なんですよね。 スタッフによると意図的に長い台詞を詰め込んでるらしいんですけど(確か前作の ビデオのおまけイン…

出オチ系映画コレクション

「出オチ系映画」は存在自体で楽しめてしまう映画作品を指します。私が好きなのは、主にアダルト洋画の既存タイトルのパロディもので、そのタイトルやキャッチコピーのネーミングセンスを見て楽しんでいます。 id:laiso:20000208 素晴らしい。俺がビデオ屋で…

小中学生アンテナとか

日記ちょうのコメント欄にここが晒されていたが、意味不明なリンクはやめてくれ。 頼んで削除してもらった。 追記 投稿者: 投稿日:2005/01/18(火)20時41分40秒 ■ ★ 日記ちょうがおすすめになっていたという話題を紹介しただけで 慌てて削除を依頼したORJP…

心の闇

さすがにおとついの日記は消そうかと思ったけどやっぱり残しておく。 俺も読み直してちょっと引いたが、まあいいや。こんなもんだろ。 # 質問君 『六歳ってえろいのか?(;´Д`)せめて15,6が限界じゃないのか』 6歳にむらむら来るからペドフィリアなんだよ。…

ブログ

@ハーコエラ。から http://yotsuba.saiin.net/~testcard/bbs/bbs.cgi 他人のブログ読んでも悪者を装った 常識人か自分はマトモだと思っているバカばっかですげえうんざりだ(;´Д`) はてなダイアリーのホームを見たら注目の日記なんてのがあってだらだらと読…

ストライクゾーン

# 質問君 『最高何歳までいける?』 俺は分類上は非純粋型なんで、大人でもいけるんですわ。40くらいでも。 むしろ重要なのは、年齢を下げていって性的興奮がなくなるポイントだと思う。 俺は6歳までが限度かな。5歳とかではさすがに無理。抜けない。で…

俺は死ぬまでにあと何回面倒と言うのか

id:mrnkn:20050115#p1 (id:matsunaga:20050114#p2)(question:1105667960)という質問に対していろいろ妄想してみたが、ひとことにすると「面倒だから」で済んでしまうような気がする。 先に書かれてしまった。 まあ似たような話(理屈では甲が正しいんだけど…

コメント欄より

# 遺訓 『2号さんは結構硬派なところがあったりして格好いいなと思う事がある反面 幼児性愛だけは、俺には全く理解できないっつうかキモイ(;´Д`) 幼稚園児や小学生と遊んでいると犬や猫が可愛いのと同じような感情で可愛いとは思うけれども どう考えても性欲…

お笑い日本シリーズMAX

ビデオにとっておいたのを見たが客層がひどい。小学生やジジババに若手芸人の ネタが通用する筈もなく、終始サムい空気のまま終わってしまった。 江戸むらさきの「スーパーボール!」も空振り・・・(;´Д`) 一番健闘したのはキャン×キャンかな。

ジャパンスケプティクス

id:Coold:20050110#p2 と申しますか、「科学のようにみせかけて、実は科学ではないもの疑似科学」に專門家やら基礎智識やらがあるとは思へないのですが。 言葉が足りなかったかね? いわゆる肯定派に専門家を連れて来いってわけじゃなくて、否定派陣にジャパ…

サンプリング

YOU THE ROCK - DUCK ROCK FEVERの元ネタ Bar Kays - Shut The Funk Up ZEEBRA他、Dancehall Checkerの元ネタ Marcus Miller - Brazilian Rhyme

お父さんのバックドロップ、イン・アメリカ

中島らもの名作が映画化されたらしい!検索して反応を読んでみたところ概ね いい評価だったし、観てみようかな。 http://www.cqn.co.jp/backdrop/backdrop.html 中島らもが死んだ時に読んで感銘を受けた文章を見失ってたんだけど、随分探して ようやく再発見…

コメント欄

擬古猫『・・でっかくとりあげすぎですがこういうのは私たちも積極的に参加するのがいいかと思います。論理的検証とか。wikiは結構マスコミなんかも指針として採用されることもありえますので〜 黙って文句言うより行動をって感じでひとつ>あ界の皆様』 ぼ…

UFO

id:Cooldさんの日記経由で読んでみたペトロ三木のブログ。 http://blog.so-net.ne.jp/petrosmiki/2005-01-05 当該のTVタックルは見なかったんだけど、どうもこれを読むと(んでここに 書かれている事が事実だとすると)やっぱ大槻教授は疑似科学の基礎知識に…

ペドフィリア宣言

小1誘拐殺人の犯人が逮捕された。実は事件発生の直前にsaroma-sanが 日記を突然やめたから結構心配していたんだけど、犯人はインテリっぽく ないし安心していいような気がする。 犯人はペドフィリアだ。そして俺もペドフィリアだ。俺だけじゃない。 多くの…

年末年始の特番など

お笑いとマジック番組ばっかり観てた気がする(;´Д`) スーパーテレビが凄かった。前田知洋と外人マジシャンが数人出たあれ。 あと別のマジック番組でゲストの黒木瞳のリアクションがひどくて萎えた。 マジックは「タネを見破るゲーム」じゃないのにねえ。

レジェンド・オブ・メキシコ、ハーケンクロイツ・ネオナチの刻印

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード 「エル・マリアッチ」「デスペラード」に続く3作目。このシリーズの俺評価は 全部4です。エル・マリアッチはその低予算(7000ドル)ぶりで話題になったらしい けど、安い機材が功を奏したのか何なのか、画面がま…