2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり取れなかった

そろそろFXカテゴリを作るべきかとも思うんだけどFX口座の原資を取り返したら株一本でいきたいと思っているのでこのまま書く。昨夜から今朝にかけての1円以上のドル爆下げはあまり取れず。前回エントリ書いてからスキャルピングして4万弱負け。その直後か…

USDに未来は無い

昨夜から今朝まであれこれチャートをいじっていて気付いた。USD/JPYの月足チャートだ。こうして見るとドル高の流れが上値抵抗線で綺麗にはね返されて下げていっているのがわかる。俺はこのラインを引くまで、115.8円あたりでつかんだ20万ドルを塩漬けして…

暴落サイコー

やあ。飲んでます。トレーダー諸君、生きてるかい?最近ご無沙汰だった知り合いが心配して電話をくれたくらいの大暴落だったね。俺はFXでUSD/JPY 118.40ロングを8月14日に掴んで40万溶けました。久々にポジ取った翌々日に日経平均-700円てのはもう神がかって…

吉野の姫

キッズステーションでたまたま放送されたのを観て泣いてもた。 検索したらflashで公開されていた。 http://maruproduction.com/flash/yoshino.html

じゃん拳王

http://promotion.gyao.jp/1000/ これなんだけどさ。結果をウェブで見られるんだけど https://reg2.gyao.jp/1000/confirm/ メアドだけで認証通るんだよね・・・。はてなダイアリーの/aboutからメアド収集して片っ端からログイン試して「こいつ一回戦敗退して…