リンクが増えていく

id:aniota その名の通りアニオタらしい。その上古参ペド野郎っぽい。泣ける
id:HAC 女性ラッパーのHACかと思ったら鬱の男だった。笑い
そんな事より注目すべきなのはアンテナのECDBBSだ!
http://6627.teacup.com/ecdbbs/bbs
「生まれ変われるから〜come on up〜」何度このサビで泣いた事か!
しかもECD本人が掲示板にマメに顔出してるよ!気さくだ!!!!!11ぬ
ECDのロンリーガールも何百回聴いたかわからないな〜。青い目のエイジアンも。
ドゥ・ザ・ブギーバックも。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それにしても桜玉吉は鬱の人にウケがいいな。俺も好きだけど。