リンク

最近ドソドソhatena日記erからリンクされてるよ・・・
ボクの・・・ボクだけの秘密基地が・・・
ぅぅぅぅ


id:naltan 日記を読むとぁ@iRCについて深く考察しておられた。
id:testcard 掲示板ハーコエラ。の人。ハーコエラ。ってハーコリャサ。っていうか
ハーヨイサ。みたいな。囃し言葉みたいでどうかと思うよなpoooooogle
id:taiyakiII 人格者shin。俺が数年前「perlでも書けるようになりてえなぁ」
って言ってたら「俺もっすよ!一緒に勉強しましょうよ!」って感じで誘われた。気がする。
しばらくしたら俺が「最初の1行は#!/usr/bin/perlか・・・」とか言ってる時にshinは
自作スクリプトをバンバン世に送っていた。気がする。死にTai!死にtaiyakiII!
id:mkei 筋トレの人らしい。筋力の不要な現代において筋トレが持つ意味についてはいつか書く。
id:nozomi323 @のぞみの人。電波マン(id:dugout)がお世話になってます。オッスオッス!
でもぶっちゃけるとどういう経緯でできた板か知らない(笑)
ただ一つ確かな事は、電波マンは「望み」という言葉に惹かれてそこに漂着したという事だ。