アダルト

やあ。いまだにTrackBackを理解してない馬鹿が書き綴る日記へようこそ。
でも、はてなのヘルプの日本語が

はてなダイアリー内の他のユーザーが日記中で言及が行っている場合は、「referred http://〜」といった形式で言及元のURLが表示されます。

こんな風にバンバンだから理解できなくて当然だよな。

そして本題のこれだが。
http://d.hatena.ne.jp/strange/20040731
敬愛してやまないしばさんがjoyofspex.comというメガネっ子専門サイトを紹介している。
チンポを握り締めつつQuickTimeプレイヤーをインストールし動画を再生したが誰も脱いで
なくて非常に困った。俺のチンポは既に欧米人の裸体で抜く予定で起動されているので
このままではシャットダウンできない。そこで色々と検索した結果
http://www.thebestporn.com/home.html
こんなサイトを見付けた。4人の男女がアダルトサイトを採点するレビューサイトだ。
対象は有料サイトばかりだが課金システムや画像・動画の量やポップアップの有無まで
明解にしている。プロの仕事だ。採点は質や更新頻度やナビのわかりやすさなど11
項目にわたる。すばらしい。
http://maggie.thebestporn.com/
注目の審査員はこのMaggieだ。この寝起きっぽいだらしない顔がよろしい。