リファにみらいがあったので行ってみると堂々と騙られてた。

でも騙り方からして、多分ウェブデザ後世代だな。それはそれでいいとして。
りみくすでiRC再建とかいうトピックを見付けた。そこで親愛なる下衆さんを見かけたんだが
彼も俺同様、自分の居場所を探すのに苦労してるようだ。彼はあまり怒りの感情を文章に覗かせる事が
ない。それは観察者のポジションに徹するための彼の特性だと思う。その彼が不快感を露にしている。
ちょっと驚きました。あんな下衆さんを見るのは初めてかもしれない。
居心地のいい場所があってもネット上のコミュニティは常に変質していくから、いつまでもその居心地が
保たれるかどうかは保証できない。とりあえず今の俺ははてなで気が向いた時に駄文をだらだら
書いてガス抜きするのが合ってるようだ。下衆さんもどうっすか?(笑)