ざんたい

>   投稿者:   投稿日:2004/08/13(金)00時46分44秒  ■  ◆  木 
> > お前らオマル師のことなんて忘れただろ
> クサイ氏やウダイ氏は覚えてるぜ

ウダイのオマルクサイ
>   投稿者:   投稿日:2004/08/13(金)01時28分59秒  ■  ◆  木 
> > そんなに詳しくないけど飼ってる漏れなら(´ー`)
> 昨日から猫が執拗に漏れの手を食いちぎらんばかりに噛み付いてくるんだ
> もう傷だらけで困った困った
> 一日中尻尾振りっぱなしだけど客人とかには噛み付きに行ったりしないんだ。
> 猫の嫌いなクサプンでもついたのかと思って風呂に入ったりしてみてもだめなんだ
> 猫がいきなり飼い主に対して凶暴化することってあるのかい?

株で大損こいたんだよ(;´Д`)
>   投稿者:   投稿日:2004/08/13(金)01時45分55秒  ■  ◆  木 
> http://pya.cc/pyaimg/img/2003053001.wmv
> これすげぇ。猫好きは絶対萌え死ぬ
>   投稿者:   投稿日:2004/08/13(金)01時44分03秒  ■  ◆  木 
> > ・おもちゃの種類を増やす
> > ・猫が疲れておもちゃに見向きもしなくなるまで飼い主自身が遊びに付き合ってやる
> > 遊び不足が原因で無いとしたら
> > ・何かお気に入りの場所が変わった
> > ・先住猫がいる場合そいつとの折り合いが悪い
> > あとはなんだろうか(;´Д`)
> ・指が齧れないようにに原液のアンモニアを大量に付着させる
> ・しつけをする(指を齧るたびに猫の肛門にわさびを塗布する等)
                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
笑った
これって一般的な手法なの?
>   投稿者:   投稿日:2004/08/13(金)01時48分20秒  ■  ◆  木 
> >                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > 笑った
> > これって一般的な手法なの?
> 自分の肛門に塗ってみろ(;´Д`)

塗ってみた
これはこれは・・・
>   投稿者:   投稿日:2004/08/13(金)02時06分12秒  ■  ◆  木 
> あっちもこことそう大差ないな(;´Д`)
> 
> 
> 182 :提供:名無しさん :04/08/12 00:03

チャンコロは次々と落ちてくるタライに頭を打ち付けて死ねよ(;´Д`)