ホモ雑誌

薔薇族とサムソンの9月号買ってきた。おもしれえ!まず薔薇族
コラムお気に入りですの!では野狐禅のボーカルやレオンの売人のおっさん(マチルダの親父)や
ドランクドラゴン鈴木拓波田陽区がホモの熱いラブコールを受けている。


包茎フェチ体験記抜粋:
「俺は178×76、元警察官の包茎フェチだ・・・6年くらい前にサンフランシスコに行った時、ポルノ
ショップに先の方まで皮が余りまくった包茎のバイブがたくさん並んでいて見ているだけで俺の皮かむりが
ビンビンになった記憶がある。そのころは買おうと思わなかったが今はすごくほしくて、海外によく行く親友に
「あったら買ってきて皮かぶったバイブか張形」とお願いしてある・・・」
この文章書いてる方はウェブ持ってるので行ってみよう。
上野栄作の包茎クラブ2002
http://www.h4.dion.ne.jp/~hokei/
・・・404(;´Д`)


漫画ごきげん曜再録9回:
この漫画のチンピラの顔は大友克洋の絵っぽい感じなんだが影響受けてるのか?
そのチンピラの台詞
「あんたのペニスがアソコに触れるたびに固さを増してまるでキスを求める様に襞が口を開ける
顔が紅潮し鼻腔がふくらんで、俺のペニスを恋しがる形のいい尻のかすかな震えは俺がおまえの
核心を探りあてた証しだ
あんたは女のように鼻を鳴らし俺を幾重もの壁で絡めてくるんだ
あんたのアソコはいやらしいぐらいきしんで・・・・・・
(主人公立ち止まる)
やろうぜ」


その他抜粋:
「火のついたカラダを慰めて呉れッス!」by平倫太郎
漫画「ROSEな人々」では紅い花で笑った。つげ義春先生も泣くわこれは。

他にも笑える記事満載!みんなも読め!サムソンのレビューは明日にでも!
ていうかスキャナ欲しいなあ。毎度面白い写真が多すぎる!