SLAM アンダーワールド 半落ち

かなり久し振りにレンタルビデオを借りてみた。

  • SLAM

http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=6775
5点満点で4点。隣の独房の囚人と自然にマイクバトルが始まるシーンや
刑務所内で対立する2つのグループの真ん中でフリースタイルするシーンや
その他名シーンが多い映画だった。全体としてのまとまりには欠ける。

http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=11050
2点。ゴシックな雰囲気はいいのに、もう少し何とかならなかったのか。
ストーリーとか。絵はすばらしく綺麗なのにストーリー的に面白くなくなっていった
後期のヒカルの碁を見てる感じがした。俺今うまい事言った。

http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=12523
1点。この映画はオチっていうか空白の2日間に主人公が何をしていたか観客がわかって
からはひたすら退屈。悪人が存在しない「登場人物みんないい人系」の映画だから
最初から最後まで退屈と言ってもいいけど。サザエさんじゃねえんだよコラ。