ログ読み

>まな  投稿者:   投稿日:2004/06/17(木)04時56分21秒 
> > あれを聴くとその当時のこと色々思い出して泣けてくるよ!(^ДT)
> そんな感じだ。彼女と渋谷のスペイン坂で女装デートしてパフェを買い食い
> したときのことを思い出した

吐気がする人生だ
>   投稿者:   投稿日:2004/06/17(木)10時55分30秒 
> > 理系にもいろいろある。
> > 理系・文系よりも血液型のほうが人生左右しているように思う今日この頃。
> 人の性格は大まかに分けて4つしかないと?

BO、BBとかまで考えると、大体あってるような気がするが。
理系・文系ぐらいにしか分けられないよりはちょっと細かいって事で。
理系文型は就職先に影響するし、血液型はそれからの仕事に影響するような感じかねー

科学立国日本にもこんなバカが本当にいるんだな・・・少し驚いた

 投稿者:   投稿日:2004/06/17(木)11時40分48秒 
曽我さんがバリ島ってすげえ違和感が(;´Д`)
 投稿者:   投稿日:2004/06/17(木)18時19分00秒 
ディープシロート(ズブの素人)