ロリコン野郎Pチーム

pedophilia.g.hatena.ne.jp絡みで色々と検索をかけてわかったが、俺が想像した
以上にペドによるコミュニティは存在するようだ。そしてそれらは同性愛者による
コミュニティからも疎外されてるらしい。まあ世間の理解もあまり得られていないしな。
でも確かにペドによる犯罪はしょっちゅう新聞沙汰になるのにゲイ・レズは事件を起こさない。
(起こしてるのかも知れないが新聞沙汰にはならない)
これでは世間の理解なんて得ようがないよな。
じゃあどうして新聞沙汰になるかって言うと、同性間での性行為は合法なのに対し小児との性行為が
違法だからですね。同志達よ、この点を何とかしないと我々に未来は無い。