ざんたい

>   投稿者:   投稿日:2004/09/27(月)00時20分55秒  ■  ◆  木 
> > (;´Д`)お前ら…
> 漢字博士様(;´Д`)

ガキの頃、中華三昧っていう袋入りラーメンのパッケージをみて
「ああ違うんだ」って思ったのを覚えてるよ(;´Д`)

漢字ネタで盛り上がる中、こんな素敵な書き込みが。俺もあのインスタントラーメンで
「ざんまい」を覚えたもんだから懐かしかった。そして中華三昧は美味かった。
鱶鰭(フカヒレ)風味の塩味ってのがあって非常にコクがありいつも最後の一滴まで
スープを飲んでいた。だが値段がちょっと高かったせいかボリュームが少ないせいか、それほど
売れなかったらしくいつのまにか店頭から姿を消した。
あれは美味かったなぁ。


発見!これだ!
http://omachi.hp.infoseek.co.jp/ramen/zanmai/zanmai3.html

北京…「深みのあるフカヒレだしのスープ」

懐かしい!あれはうまかったな!あれは!ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア