まとめ読み

dugoutから読み始めた

へらちょんぺ
http://d.hatena.ne.jp/dugout/20040323#p2
深夜枠のボキャ天暗黒舞踏山海塾をネタにして全身真っ白に塗って奇声を発し
俺含め周囲のお笑い好きの度肝を抜いた彼。殆どの芸人が吉本や松竹だったが彼は
「オフィスへらちょんぺ」所属で、この部分でも笑いを取っていた。
最近エンタの神様で見た彼は才能がいまひとつ爆発する事なくしぼんでしまった
おじさんみたいになっていた。悲しい。


キーワード化しようと思ったらもうid:toroneiさんがやってくれていた。ども。

dugout終了sorami開始

みらい住人で非喫煙者で最近就職したらしい。6月より前の日記がないけど
消したんだろうか。
共通項は麻雀、げんしけん、焼き鳥、バッティングセンターか。
マツケンサンバで思い出したが薔薇族最終号で取り上げられた東京レインボー祭りルポ。

そんな中、ダンスや歌、ドラァグクィーンによるパフォーマンス、「マツケンサンバ
ならぬ「ケツマンサンバ」、沖縄の盆踊り・エイサーの演舞などで

やめよう。こういうのは。