naltan

株やっててJavaやっててかわいらしい絵なんか描いちゃったりして成熟した理系
オタクな感じがするんだけどいまいち俺との共通項が見付からない(;´Д`)
と思ったらioriのファンだった。ioriいいっすね。
聴いてると「誰これ。ブリグリ?」とか言われる事がたまにあるんだけど
そんな時俺はそいつの股間ブリグリしてやる事にしている。


http://d.hatena.ne.jp/naltan/20031127#p5

平川地一丁目の弟の人は、人を誤った道に堕としすぎる。

実際、あの弟を見て可愛いと思ってしまった野郎はかなりいるんじゃないだろうか。


弟の日記
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Hirakawachi1/naodiary/
ギョロ!! の顔文字のニュアンスがわからない。ニューエイジだと思った。


ななのぶろぐ
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nana/