取り乱しました

# c*o*r*n 『http://fromto.cc/hosokawa/diary/2004/20040122-mita2/index.html
こんなページがあるので送っときます
Finalダータでもどうにかなるかもわかんないですけど
あと、このネタのURAを元に検索すると情報がワッシワッシ出てきて精神的…かも』

ありがとうc*o*r*nさん。多分俺の読みではchoorenさんですね。
劇団ひとり演じる用務員チューレンのモデルになったと噂のchoorenさんでしょう。
んでページ読みましたけど、freebsdでdd使って読み出しっすか。今回freebsd
インストールでMYハーディーちゃんが死んだわけでちょっと笑えない。どうも
インストールしたい方のHDDにはブートマネージャしか入らなかったっぽい。
usrとかその他は全部win用HDDに作られたっぽい。あはは。アホですよ。
しかしddで読み出しってちょっと怖いっすね。rmも-iするチキンですから。
それはさておき色々探してみると10万以下でやってくれるところもあるっぽい
んでまず見積もり出そうかなってとこです。ちょっと失敗は許されないHDDな
もんで。


それにしても

……ていうか、バックアップ取れ (^^;。

この1行が沁みる・・・。