金八前半見逃した

石田が全然活躍しなかったっぽいんでどうでもいい。

# c*o*r*n 『データ読み出せたんですねヽ(´ー`)ノオメ
ちなみにUSBメモリ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
とか入れておくと、HDDにインスコせずに起動できるのでデータを上書きする危険もなくて精神的
ちなみに漏れはchoorenさんという人ではないです
BSDいじるスキルもないので上司のHDDを復旧できなかった役立たずです(;´Д`)』
# c*o*r*n 『追加
ネットカフェで復元を使えば色々…』

やあ。お世話になりました。お陰で随分データを救えたっす。choorenとかは
ネタです。でも一応探したんすよ。chourouとかcyouro1981とかcbo_rubyとか
cochonrougeとか結構近いのは発見せり。
ネットカフェではあれっすね、キーロガーっすよキーロガー。面白すぎる!

暫コロ 『メタスラは大コケでしたぜ』

参入第一弾にしてはいい機種だったと思うよ。モード移行とかそれなりに工夫して
独自に作って。ただ、ウリだった巨大液晶がクソ演出のせいで生きなかったのがなぁ