香田証生生存説

ある意味これもogrish.com

http://d.hatena.ne.jp/dugout/20041031
やっぱりdugoutは天才だと思う。
俺たちは香田の死亡を直接確認する手段を持ってないから、生存説も「ありえない
話ではない」とする余地が残されてる。

# nyamaire 『言われてみれば
叩くに叩けないから触れるのに躊躇するって感じが、
風船おじさんになんとなく似た感じだな(;´Д`)』

風船おじさんは死体が確認されていないから更に生存説がリアリティを持つ。
っつーか今俺の上で腰振ってる。オッスオッス!ガチムチ系風船おじさんが
張型がケツモロ感!!!!11

# CB400SF 『著作権ってあーた、今までのアルバムで著作権に引っかからない作品はあるのでせうか?こうださんはマリ姉以外興味ないよ(´ー`)』

いやぁ、著作権法違反って親告罪らしいから、たまたま2ndだけ関係者の目に
(耳に?)止まってケチ付けられたのかなぁと思ったのよ。どうでもいいけど
国府田オタって「こうだ」って読めるだけで連帯感持って接してくるよな。
何なんだ。

# m4n4 『自衛隊派遣に抗議するために
あえて自殺しにいったというオチはどうだろう?
それでも誰も同情しないが。』

抗議なら国会前で焼身自殺の方がインパクトあるよ。
インパク知!タモさんインパク知!