再びミスマンデイ

君に出逢えてありがとう(CCCD)

君に出逢えてありがとう(CCCD)


トラックメイカーは誰かと思って調べてみたら、なんとUMEDYとDJ ETSU!
ハーコーヒップホップ極道な人達(要するに証言からの流れの人達)からは評判が
悪いっつうか一線を画されてしまってるっぽい彼らだけど俺は嫌いじゃない。いや好き。
雑誌blastでも、その頃はフロントだったかも知れないけど、UMEDYらのコンピ盤が
レビューでこき下ろされていて残念だった記憶が・・・。ハーコーヒップホップと
並べて語るからいけないんだ。別ジャンルの曲だと思えばいいんだ。Will Smithみたいな
もんだろこれ。ほ〜ら腹立たない。ほ〜ら気持ちよく聴ける。


ネットラジオで流して好評だった小学生ラップ「IN DA PARK」もUMEDYの仕事だったなぁ。
久々にTHE BEST OF JAPANESE HIPHOPシリーズを聴きたくなってきた。全ラ(全日本
ラップ連合)ってどこ行ったんだ。