沈没マニラ

以前も紹介した「沈没マニラ」だが、最新エントリーが面白すぎる。

(意見3)カミーユは可愛くありません。

これは意外というか心外だった。

知人「カミーユは実物の方が可愛いのですか?」
僕 「写真は厳選したものを使っています。写真の方が可愛いです。」
知人「日本にいたらブスですね。」
僕 「ブスではありません。圧倒的に可愛いです。」
知人「それは目を冷ましてもいいのですよ。」
僕 「一生目が冷める気がしません。」
知人「恋とは盲目ですね。」

何だこの英国紳士同士みたいな会話は!!!1
いや〜おもろい。楽しそうな街だなぁマニラ。さっさと金溜めて休み取れる身分になって
子供を買いに行こう。