中国女、ロック・ユー!、餌食

5段階評価で1。フランスの大学生が共産主義グループを作って最初は勉強会みたいな
ものからスタートするがそのうちエスカレートして・・・って内容。序盤は面白いんだ
けどストーリーが暗い方暗い方に向かっていってコイツ死にそうだなって感じのひときわ
暗い男がやっぱり自殺して主人公もテロだテロだって言い出して、まあ最低の映画。
まあ俺のレビューも最低だがな!何とかしろjkondo!!!!!!11ぬぬぬん

3。主人公は騎士の従者なんだがその騎士が槍試合で死んでしまう。以後、金のために
貴族のみ出場を許されている試合に身分を隠してエントリー、次々に勝って稼ぐってな
内容。幼い頃に生き別れ現在は盲目となった父に会うシーンでちょっと泣いてしまった。

1。内田裕也が出てるから観てみたが「魚からダイオキシン」に似てるなあと思ったら
全く同じストーリーだった。つうか魚からダイオキシンが「餌食」のリメイクだった
らしい。とりあえず映像その他が古くて苦痛。観なくていいよ。観るなら魚から・・・
を観た方がいい。