しゃべり場実況

自然に目を向けろ!って主張は反論する材料が無いっつーか「自然に目を向けるな!」
って主張する奴もいないだろうし議論が成立しないのではないか。
と思っていたら文明VS自然みたいな図式を田中耕太郎が持ち出してきたぞ(;´Д`)
これはまずいな(;´Д`)
自然は大切だがクーラーは使いたいみたいな流れになってきてるぞ(;´Д`)
さすがにまずいと思ったのか田中耕太郎が現実的な案を
自動車を使うなとか買物袋持てとかはいいが
コンビニだめとかペットボトル禁止とかこれはまずい
特にペットボトルなんてこれ10代の連中に対して主張してもしょうがないだろ
案の定コンビニに反論殺到(;´Д`)
よし、できる範囲で節約しようって線に持っていったぞ、いいぞいいぞ
何かギョロ目の奴にやっても無駄言われてるな
そこで折れる田中耕太郎(;´Д`)
有毒物質垂れ流しの発展途上国には制裁加えろくらい言えよ
そして何だかよくわからないまま終了。もう形式美の域だなこれは・・・

JRA調教師
2003年に競馬法違反で調教師免許が剥奪された。

田中耕太郎がキーワードになっていたので驚いて読んでみるとこんなん出た