ペドが戦車(タンク)でやって来る

久々に全然知らない人からトラックバックが来てる!ブログって楽しいネ!
とかほざきながら行って見てみたらペドフィリアな人でした。
id:Coold:20041207

どうしませう。參加したかつたなあ、ペドフィリアグループ。本當に。私で新生ペドフィリアグループでも作りませうか。嘘。

正仮名遣いの文章を読むと身が引き締まりますな。福田さんの国語教室は俺も
楽しく読みましたよ。でも横書きのインターネッツではどうしても日本語は
書けませんな。
それはいいんですけどpedophiliaグループの方はid:saroma-sanが突然姿を消し
俺も困ってます。saroma-sanこれ読んでいたらメールください(;´Д`)