コメント欄より

石田以外全員休む話とかねえかな

# 遺訓 『2号さんはAGのものまねしてる時みたいに
鼻息ふんがふんが言わせながらグロ映画とかホモ雑誌とか読んでるんだろうな(;´Д`)キモイ』

多分グロ映画ってのはネクロマンティックの事だと思うんだけど、死の王はそれほど
グロくないからお薦めできるよ。登場人物が思い思いの方法で、ひっそりとあるいは
派手に自殺していく。で、それぞれの自殺の合間に、人の全裸死体が腐っていく過程を
映した記録フィルムが挟まれて場繋ぎって感じ。(でもこれ、作り物らしい)
ネクロマンティックの主人公が発作的に猫を袋詰めにして壁や床に叩きつけて鬱憤を
晴らすのとは対照的に非常に静かに静かに物語が進行する。だからウェブで見かける
評価も「退屈」って声が多い。でもたとえ「退屈」と評した彼らも、死の王を内容を
完全に忘れ去ってしまう日は来ないだろう。ジュラシックパークやパイレーツオブ
リビアンやタイタニックを忘れ去っても、多分死の王の記憶は残ると思う。
そんな映画です。ええ、鼻息ふんがふんが言わせながら見ましたよ。
ホモ雑誌は大体ヒイヒイ笑いながら読みます。