コメント欄より

# inouetaichi 『音楽になってるのもあるよ。http://www.12k.com/1026fell.mp3

カッコいいねこれ。初めてAphex Twin聴いた時のような気分だ。
http://www.12k.com/line/line016.htm
日本人も何人か参加してるみたいだけどAmazonでは売ってないみたいだな。

# 千夏 『壊れたHDD腹抱えてワラタ
慣れれば音で壊れかけかわかったりするが、会社でこれ壊れそうなんでとバックアップを薦めたら、その後マジで壊れたら、漏れを神扱いするどころか進言も聞かずバックアップもなかったから、漏れを犯人扱いする奴がいたって話信じます?』

信じない。今作ったろ。つうか犯人なんだろ?誰もバクアプ取ってくれなかったから
ムシャクシャして壊したんだろ?iRCの輩はタチ悪いわホンマ。

# c*o*r*n 『DTLA以降のIBM/HITACHIのハードディスコは怖いのであまり使いたくないです
フィーバーでブレイクしそうです
と、書いてる本人が熱暴走気味です』

HITACHIのハードデョイスクってやばいんですか?今まさに使ってるんですけど。
やっぱり緑電子最強ですよね。つうかDTLAがわからなくてグーグってみた(新鮮)