はてなの事&コメント

別のミルクを飲ませてあげたい

何度もちょこちょこ書いてアップしてもいいんだけど、こんなクソ日記がアンテナで
しょっちゅう上に来るとウザいんじゃないかと周囲に気を使って、メモ帳でオフ書き
してから更新してます。オス!ちょっとパソ通の頃っぽくて懐かしいっす!シャース!

# NARA 『なぜなら、この質問を受けた瞬間彼女はAB型というグループに属しているため、ある程度他人の意見として自分を意見することを許されるからです。』

なるほどねぇ。相手を一旦大きなグループに属させる事で話しやすくさせるのか。
高等テクだなぁ。こういうとこが生涯マンコ獲得数に影響してくるんだろうなぁ。

# inouetaichi 『ああ。BTCはマジ使えるぜ?まさに布中の布、ベストオブ布ってところだな。hehehe』

この間電柱にぶつけちまってよお、そのまま逃げようと思ったら後ろに覆面がいてよお。
慌てて逃げたんだがそのうち応援呼ばれてパト3台とカーチェイスよ。全然まけねえんだこれが。
逃げる途中で信号無視してババアもハネちまってよぉ、多分ありゃ即死だな。
結局袋小路に追い詰められてよお、拳銃向けられて包囲よ。
でもま、最後は布で切り抜けたけどな。hehehe

# hDj 『
・ケロケロ音のICM
・唯我独尊日本テクサ
・珍奇に走るぜ緑電子
・まるで駄目だと皆言うメルコ

おもしろーいおもしろーい』

どうしてメルコって人気無かったんだろうね(;´Д`)
今使ってるキャプボードもメルコだけど全然不具合ないし快適だけどな(;´Д`)