コメント欄より

# 遺訓 『2号さん!!!!
これは参加しておかないとダメですよ!!!
http://ikunikun.hp.infoseek.co.jp/irc2005off.html

あの悪名高いiRCのオフ会か。行きたいけどなあ。1月は忙しいしなあ。
それに俺が行くと絶対隠し撮りされてカクコラ(首カクカクなコラ)作られる
だろうしな。
あとちゃんとした名前で登録して日記付けるように。

# 擬古猫 『Σ:)<とりあげていただき、ありがとうございます。人気っつーか騙るの大好きっ子がいるらしく、まぁそれはそれでかまわんのだけれども誤解されるのが嫌だっただけで、つーか騙り粉砕は楽しかったです。でも今知らない人が結構多くてコマル。古参住人の人もたまには板の方に顔出していただれると嬉しいです、まぁ空白でもかまわないし空白でいらっしゃるならそれはそれで(わらい……猫がなんか微妙に嫌われてるのもまぁ良しかと、つーか中の人といっしょにすんなやボケってことで(わらい ㌧㌧』

ちょ、ちょっと何かしこまってるの?(;´Д`)
ここはペドフィリアのクソオタが細々と書いてるクソ日記ですよ(;´Д`)
気の向くままに荒らしてもいいのよ(;´Д`)削除するけど
っつーか古参は確かに減ったよね。2年くらい前の時点で既に「しばって誰?」
って奴がいたし(多分ネタじゃなく)。さっき聞いた話だと@のぞみのアプロダが
イラク武装勢力の斬首画像アプに使われたらしいね。インターネットって誰が
見てるかわからんつうか想像以上に人が激しく往来してるんだなあと思った。