コメント欄

擬古猫『・・でっかくとりあげすぎですがこういうのは私たちも積極的に参加するのがいいかと思います。論理的検証とか。wikiは結構マスコミなんかも指針として採用されることもありえますので〜 黙って文句言うより行動をって感じでひとつ>あ界の皆様』

ぼんやりこの事を考え続けてたんだけど、俺にできそうな事は明らかな事実誤認が
あればそれを正すくらいなものなんで、おかしなwikiとかあったら教えてください。
つっても、ログとか全部処分しちまったんだよね。俺にはもう記憶しか無いよ。
そしてそれもまた時と共に失われてゆく。あまりお役に立てないかもね。
頼みの綱はログ商人とwalkerだが、この二人が同時に事故死とかしたらもう
終わりだと思う。死ぬな!生きろ!!!1