ストライクゾーン

# 質問君 『最高何歳までいける?』

俺は分類上は非純粋型なんで、大人でもいけるんですわ。40くらいでも。
むしろ重要なのは、年齢を下げていって性的興奮がなくなるポイントだと思う。
俺は6歳までが限度かな。5歳とかではさすがに無理。抜けない。でもネットでは
1歳くらいの子に挿入を試みてる画像なんかあって、そんなの見ると引いちまう。
そういう画像を見て俺が抱く嫌悪感ってのが、多分、健常者がペドフィリアに対して
抱く嫌悪感なんだろうなあと思うとつくづく俺ってクズ野郎なんだなと
深い悲しみに襲われる。



幼女でオナニー
幼女でオナニー
幼女が俺を鎮めてくれるのさ
幼女でオナニー
幼女でオナニー
幼女が俺を高めてくれるのさ


風に靡くつやのある黒髪
やわらかい桃色の唇
なめらかな肌は白くても小麦色でもいいのさ
地球が生んだ芸術なのさ
金では買えない作品なのさ
泥沼の底で喘ぐ俺に差した一瞬の閃光なのさ
その瞳に俺は吸い込まれ
そして
それから・・・


幼女でオナニー
幼女でオナニー
幼女が俺を鎮めてくれるのさ
幼女でオナニー
幼女でオナニー
幼女が俺を高めてくれるのさ