ブログ

哀れだがなぜか笑える

@ハーコエラ。から
http://yotsuba.saiin.net/~testcard/bbs/bbs.cgi

他人のブログ読んでも悪者を装った
常識人か自分はマトモだと思っているバカばっかですげえうんざりだ(;´Д`)

はてなダイアリーのホームを見たら注目の日記なんてのがあってだらだらと読んで
みたらまさに上記の通りで嫌な気分になった。まあはてな推薦なんだからおかしな
日記を載せるわけがないんだけど、クソ真面目でかしこまったブログばっかりでなぁ。
いまだにフィギュア萌え族がどうのこうのとか言ってるし。そんな事でいいのか?
いいのか。そうか。俺が悪かったよ。二度と来ねーよこんな店!釣り?いらねーよ!1


今アクセスしたら注目の日記にしばさんの日記ちょうが!!1
エロネタ豊富な日記ちょうが載るなんて意外だ!と思ったが載ったのははてな
跡地の方か。当たり前だが。攻殻 2nd GIGの話ばっかりだな。
しかも4日分しかない(;´Д`)