心の闇

さすがにおとついの日記は消そうかと思ったけどやっぱり残しておく。
俺も読み直してちょっと引いたが、まあいいや。こんなもんだろ。

# 質問君 『六歳ってえろいのか?(;´Д`)せめて15,6が限界じゃないのか』

6歳にむらむら来るからペドフィリアなんだよ。だから「えろいのか?」って
聞かれても「えろいよ」としか答えられない(;´Д`)理屈じゃないから
んで15,6のメスとなるとそれはもう妊娠可能な年齢なわけで、それに対して性欲が
湧くのは別に異常じゃないと思う。ロリコンでも何でもないと思う。


今日の画像は年末か正月にやってた小学生30人31脚の特番から。
俺、全然サディズムみたいなもんは持ってないと思ってたんだけどこの番組で
小学生がコケるシーンで(3チームくらいコケた)腹の底から大笑いしちまったよ。
小学校ごとに独自の特訓メニュー組んでさ、時にケンカしたりしながらも必死に
練習してきたわけよ。それが、一回勝負の本番でたった1人の足のもつれから
全員が崩れるようにドドドドッと倒れる様が、愉快で愉快でしょうがなかった。
一瞬で夢が打ち砕かれる様が本当に楽しくてしょうがなかったんだ。
俺いつからこんなゲス野郎になっちまったんだろう。全然気付かなかった。
とにかく爆笑しまくって顎関節が痛くなっちまいました。


全然関係ないけど、中学生はてなダイアラーを集めてみた。
http://a.hatena.ne.jp/orjp/?gid=137536
温かく見守っていこうと思う。