いろいろ

ビュッ ビュルッ

コメント欄より

# CB400SF 『ついさっき、TBSに幼女(幼稚園児)の裸が流れてました。』

# strange 『これかな
http://uploader.zive.net/file/8850.jpg
http://uploader.zive.net/file/8855.jpg
http://uploader.zive.net/file/8858.jpg
http://uploader.zive.net/file/8863.jpg

唯一神シヴァがこの腐敗と自由と暴力の真っ只中に舞い降りた!!!1
しかも裸の天使達を携えて!!!!1(TДT)
ありがとうございます
今年もこれで乗り切れそうです

# 遺訓 『オッスオッス!2号さんに通じる人のサイトを見つけました!
2号さんはラジオで包茎相談に電話して世直しをしてましたが
架空請求してる業者に電話してる人のサイトです。
http://www10.tok2.com/home/muteking/

これさ、りみくすのゲスッ板で荒らし依頼出てたよね(;´Д`)
俺も聞いたけどこの人面白いよなあ。荒らさないでやってくれ

白川公園の乞食追い出し

id:hotsuma:20050127経由
http://d.hatena.ne.jp/homeless758/20050124#p2
14枚目のおっさん、根本敬が言うところの「イイ顔」してる。ポーズも素晴らしい。
楽しんでいるようにすら見える。

サウスパーク風自画像

id:nyaofunhouse:20050128経由
俺もやってみた。

似すぎ。
普段コンタクトなんだけど、めがね無しだとチンピラみたいになってしまったから
めがね追加してみたが、これ似すぎ。

ひぐらしとかゲスッとか

勝手に共犯って話にされても困るから一応書いておくよ(;´Д`)
http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=group11

> > ORJPはとっくにiRCなんて見限ってるじゃん
> ROMってていて頭に来ると荒らしたりしてるけどな

ORJPはblogのコメントを荒らしたqrjpと組んで一緒に荒らすと
逃亡したqrjpのはてなのコメント欄で言っていたな

iRCはROMってないし荒らしてもいないぜ。
しかも一緒に荒らすなんて言ってないよ。コメント欄に書いたのは
「最近のDUKEは全部use LWPなのかい?」みたいな話だった。と思う。
でqrjpの答は「俺はjava派」って答だった。と思う。

ようするにアリスとORJPが組んで
またゲスッやることになったんですか?(;´Д`)

NO.


つーか俺はもうはてなっていう安住の地を見付けて、ご覧の通りまともな
インターネットの楽しみ方をして幸せいっぱいなんだから、放っておいて
くれよ(;´Д`)頼むよ
お前らもはてなやれ、はてな。楽しいヨ!