シヴァ神再び

# strange 『http://mytown.asahi.com/nagasaki/news01.asp?kiji=4532

小児性愛者である俺はこういう写真がasahi.comに載っているという事実に
奇妙な感覚を覚えます。誰かが「ホモにとって銭湯はパラダイスなんだろうな」
とどこかで書いていました。性的マイノリティであるが故の特典もこの世界には
ちゃんと用意されているのです。うまくできているものです。
性的マイノリティで思い出しましたが、最近読んだ内田樹という人物のブログにて
こんな文章がありました。

同性愛や性的マイノリティについて論じているテクストの数は膨大であり、むしろ日に日にそれは増大しつつあるように思われる。
ホモセクシュアルレズビアン、ゲイ、バイ・セクシュアル、トランスヴェスティズム、アンドロギュノス、性同一性障害、クイアー…と性的マイノリティにかかわる用語はどんどんふえる。

http://blog.tatsuru.com/archives/000672.php

なぜペドフィリアがないのか。
かつてロリコンブームと呼ばれる現象すらあったというのに、クイアーまで
挙げておいてなぜ性的マイノリティの陰の主流派とも言えるペドフィリア
無視するのか。猛省を促したい。