JTのセンスが大嫌い、ほか

マチルダの乳首

id:dugout:20050613#p2を読んで。
俺の吸っているマイルドセブンには書いていないんだが、友人が吸っている煙草(ピースだったか)の箱には「喫煙によって肺気腫になる確率が*%上がります」とか「肺癌になる確率が*%上がります」みたいな色々なバージョンの注意書きが書いてある。
その友人が「面白いから全部集めるかな」とぽつりと言った。
「ああいいね、集めてみなよ。全部揃ったら写真とってアプしなよ、そういうページって多分
誰も作ってないと思うぜ、んでたまに喫煙によって宝くじに当たる確率は変わりません、なんてのが何万箱に1箱の割合で混じっていてな!ゲハハハハ!あとさ、喫煙によって肺気腫になる確率が*%上がりますか、とかたまに混ざってんの。問いかけて終わるの。グヒヒ腹いてーグヒッグヒッ!あ、あれ?」
友人は(・_・)こんな顔で静かに俺を見つめていた。目にはかすかに哀れみのような色が表れていた。


まあ結論としては、以前も書いたと思うが俺はこういう責任逃れのための注意書きが大嫌いって事だ。JTの我々はあなたの健康に責任は持ちませんよ、吸いたいならどうぞ、警告はしておきましたから、というビジネスマン風が気に食わない。お前らニコチンの依存性に「依存」して商売してるんだろ?阿漕な商売してるんだからもっと肩身の狭いフリせえよ。ドラッグディーラーごときががずいぶん偉そうなツラしてんじゃねえか、と思うんです。


ラジオでLITTLE(KICK THE CAN CREWのね)の番組で彼の曲「UNKO SHIT」が流された。彼いわく
「僕の番組だから流せました。感無量です。他の番組にゲストで行くと、この曲かけてって言っても断られるんですよ」
との事。


シャラポワさっさと落ち目になって金に困って脱げばいいのにな。でも脱いでも付け乳首は外さないってオチはちょっと面白いと思う。いや、あれは付け乳首じゃなくて生乳首説も有力だが!


乳首と言えばナタリー・ポートマン(レオンの女の子の役者ね)の乳首画像が!
http://www.natalieportman.com/npcom.php?page_number=612
抜きました!