今ホットなMusical Batonが!

「ボ、ボクにも女子小学生ブロガーからバトン来ないかなぁ、ウフ、ウフフフ、それを機にボクも女子小学生にバトン回して、どんどん女子小学生と繋がって、フウッ、プッ、プチエンジェル並の女子小学生売春組織を作って、しっ新入りはボクが味見して、ウフフ、ウフッ、キェエエエエェェェエェェエ!」
と暗闇で喚いていたら男性アニメオタク(id:aniota)から来た。ウウ・・・
そうだ、俺には小中学生アンテナがあるんだ!小学生5人に回してみるか!と思ったけどトラックバック削除されて放置されて逆上して荒らす未来の俺が見えるからやらない。小学生の掲示板にちょっと書き込んだだけで「変質者が来たから閉鎖します」って前例も経験してるしな。ヘタレですまん・・・。

●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

拡張子mp3で検索したら14.8GBだった。意外と少ねえな。プロモビデオも音楽ファイルとすると29.8GBだけど。

●Song playing right now:(今聞いている曲)

Rie fu - Life is Like a Boat
去年Rie fuが来る来る(ブレイクする)ってこの日記に書いたんだけどまだ来ないよね・・・と思って検索したら知らんうちにちょっと来てたっぽい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000002-oric-ent

Rie fu、初のTOP10入りへ!
英国・ロンドン在住の女性シンガーソングライター“Rie fu"の3rdシングル「I Wanna Go To A Place...」が4月26日付のデイリーシングルチャートで4位に初登場、来週月曜日付の週間チャートでのTOP10入りが期待される。

やっぱ俺の耳に狂いはなかったぜヤフー!と思ったら

今回リリースされた「I Wanna Go To A Place...」はMBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のエンディングを締めくくるバラードナンバーとして、4月16日からオンエアされている。

アニソンですか・・・。アニソン歌手になりましたか・・・。

●The last CD I bought(最後に買ったCD)

Then

Then

「街灯の下で」を聴くためだけに買ってもいいアルバム。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

その後長い間俺を日本語ラップ中毒にした歴史的一曲。次に買ったのが「悪名」だったな・・・。

「売れ線の曲なんか聴かねえよ、ケッ」って姿勢だった俺をぶん殴った一曲。イントロ数秒でガーンと食らっちまった。

  • CYNDI LAUPER - UNCONDITIONAL LOVE

初めていいと思った洋楽。その後椎名林檎がカバーして感無量。名曲は歌い継がれる。

右翼で飲むと大体誰かが歌う。この曲も不滅だろう。日本が存する限り。

  • SION - どっかに行きたくなったら

死にたくなっていた時期によく聴いた。今聴いても多分泣いちまうだろうな。

今後予想される展開

最近更新のないところにバトンタッチ→放置されるパターン
既にバトンが回ったところに重複して回してしまって断られるパターン
回した先の人が実はツンボで、両者気まずくなるパターン