スーパープレイか?

(スーパープレイ) 吉野家で「お茶キボンヌ」と言って店員に無視される.mpg

MXで他人の共有見ていて発見。ファイル名だけで噴いた。
再生してみると2回「お茶キボンヌ」って言った後、折れて「お茶お願いします」って普通に言っててまた噴いた。
「オーヤンアイスコーヒー」*1みたいだ。

*1:ガキの使いやあらへんで」という番組で「アイスコーヒーの限界」と題する企画があった。喫茶店で「アイスコーヒー」を様々に変形して注文し、ちゃんと伝わるかどうかという企画だった。「アイスモーヒー」とか「ナイスコーヒー」とかがあったと思う。最後にオーヤンフィーフィー(欧陽菲菲)と注文するのだがなかなか伝わらず、つい「オーヤンアイスコーヒー」と言ってしまったというもの。って文字にすると全然面白さが伝わんねえ!