ぱどタウンに登録してみた

ぱどタウン
http://www.padotown.net/
誰かの日記でぱど厨なる言葉が出てきて、キーワード見に行って知った。
これはひょっとするとひょっとするぜと登録したら、いやマジで別世界でした。すげえ。小中学生がうじゃうじゃ。興奮して早速暫定退避で報告した。

>   投稿者:元ORJP  投稿日:2005/07/07(木)00時49分56秒  ■  ★  ◆  木 
> > ぱどタウンに入会した。巡回中終始半立ちだった。
> どの辺で起ったんだい?(;´Д`)貼り付けてくれまいか

貼り付けると俺のハンドルばれるからダメ(;´Д`)
つうか黙っていても小学生が書き込みを残していく。異次元だ。
>元ORJP  投稿者:   投稿日:2005/07/07(木)01時00分37秒  ■  ◆  木 
> > ここかい?(;´Д`)???????
> > http://www2.pado.co.jp/padotown/feti_hole/aku01.html
> 笑った(;´Д`)そこじゃなくてこっち
> http://www.padotown.net/
> ユーザの大部分が小学5〜中学生くらいだから巡回してるだけで学校に
> 忍び込んだ不審者みたいな気分になって興奮する

楽しそうだなあ(;´Д`)でもこれを読むとちょっと怖い

http://homepage3.nifty.com/kazano/200406b.html

読んでみた。

 そこで、思い切って今の部屋は引き払い、名前も変え、過去も捨てて新天地へと引っ越すことにした。みなさん、さようなら。探さないで下さい。
 ……しばらくして新しい部屋をのぞいてみたら、さっそく女の子らしい二人から「入居おめでとう」の書き込みが!

ここだけ読むとこの人もちょっとペドっぽいな(;´Д`)
ぱどタウンについてはあちこちのサイトで既に議論され尽くされたっぽいなぁ。後でじっくり読むとしよう。