やあ!

セリフは棒読み

みんな元気かい!元ORJPのおっちゃんやで!東浩紀のブログにコメントしたが、ORJPが半角だった事に気付いた。自分のハンドルなのにミスってもた!だめだめであうえう〜(糞オタ


みんなのプロフィール来たで!アクセスログが役に立つ時が来た!

2005-07-09 14:20:09 c1so-nat.cty-net.ne.jp http://d.hatena.ne.jp/diarylist

こいつやこいつ!みんなヨソで見かけたらウンコ投げたれ!
ウンコは無理でも、みんなでウンコパケット投げまくったら落ちるかも。この話もオチた!
あとみんなwhoisの結果信用しすぎ。あんなもん全然あてにならん。

Domain servers in listed order:

NS1.SOGOO.TO
NS2.SOGOO.TO

そういやこれ、http://sogoo.to/に飛んでみたら外人向け出会いサイトやってたんやけど。
しかも作りかけ。会員登録しようとしたら2chホスティングしてる会社に飛ばされた。クソッ、壷族め!


id:inouetaichi:20050709

共感できない内容に対して共感を示すフリなんてできるんすかね。そんなの雰囲気で見破れるとおもうんすけど。こいつ人の話をろくすっぽ聞かないで共感してるふりしてんなーうぜえ。って感じで。つうか共感するふりなんかしてもつまらないじゃないか。その代わり、たまに共感する部分があったら「っだろー!!ぬ」って凄く楽しいよ。

出典は忘れたがプロの結婚詐欺師いわく「騙そうと思って騙すのは無理なんです、騙すには本当に相手を好きになってしまう事、本当に結婚しようと思う事なんです、だから口説いている時は本気なんです」ってこった。俺はこの話を聞いて激しく同意した。共感しているフリをし続ける事で本当にそれがモノホンの共感に変わっていくんだ。これマジ。偽物の感情が本物に変わる瞬間、ものすごい快感が俺を襲うんだ。それは芝居の神が降臨し舌や表情や台詞を奪ったかのような神秘体験だ!どんなくだらない愚痴でも親身になって聞けているよ俺!すげえ!聖人君子みたいだ!って感じでゾクゾク感を楽しもう。
そのうち「あいつは話のわかる奴だよ」ってな評判になってくるから。お試しあれ!