アフィリエイト−この気持ちの悪いもの

# inouetaichi 『オルジョップのアニキが漫画レヴューしてる!!1アフェリェイトまで!!!オチンポとかオマンコネタはいつもどおりで安心した』

ばれた!!実は随分迷った。アフィリエイトすると、何かを高く評価しても「どうせ売りたいだけなんだろケッ買わねーよボケヒャハハ」とか「ここは提灯記事ばかりのインターネッツですね」とか言われるかなぁとね。
んでつまらないものをつまらないと言ったところで「つまらんもの紹介しておいてアフィリエイトはちゃっかり稼ごうってか。この乞食!SHINEBAIINONI」と言われてしまう危険性も当然ある。考えすぎか。そう言えば事前に知り合いにも相談したんだが「考えすぎだよ」と言われたのだった。ああ俺すげえ小物だ。小物すぎ。もうアクセサリーの類。でもちゃんと今までと変わらずおもろいもんはおもろい、つまらんもんはつまらんと書きますんで。
アフィリエイトしてみて初めてわかったのは「商品クリック回数」までわかるって事。これは面白いね。もちろんクリックだけでは一銭も貰えないんだが。
あ、自分で自分のページから買い物すれば実質3%オフで買えるのか?だとしたらこれは禁断の書籍安売りシステムではないか!ちょっと興奮してきた!本日よりこれをマッチポンプアフィリエイトMPA)と呼称する!
google:アフィリエイト 自分で買い物
みんな考える事は同じインターネッツですね。