ほっとけない 世界のまずしさ

id:gakurouo:20050704経由
http://hottokenai.jp/
世界的本拠地はここらしい。
http://www.whiteband.org/
で、参加NGO一覧を眺めていたんだけど
http://hottokenai.jp/who/index.html

特定非営利活動法人 ピース ウィンズ・ジャパン

悪名高きピースウィンズが(;´Д`)
あと特定非営利活動法人 ネットワーク『地球村』とか
http://www.chikyumura.org/
高木善之って何者だと思って調べてみたら
http://khon.at.infoseek.co.jp/chosha/t046.html

私は16年前に交通事故に遭いました。首や骨盤を骨折し、足はつけ根から壊死、そして手首粉砕。そういう状態で大学病院のICUにいました。いわば植物人間です。ある日、意識が戻って目覚めました。その時、不思議なことに、私の頭には「未来の記憶」が残っていたのです。10年後にソビエトの崩壊、20年後のアメリカの崩壊、40年後には世界が崩壊すると。事実、10年後にソビエトが崩壊しました。私の記憶に残る未来は、アメリカ経済のバブル崩壊、そしてアメリカ合衆国そのものの崩壊を示唆しています。20数年後には食糧問題や石油問題で、世界の崩壊が始まるのです。
(中略)
平和の実現。それを強く願った時に不思議なことが起こりました。体が急に治ったのです。不可能と言われていた首の骨折が治り、骨盤がつながり、壊死していた足がつながり、そして全身が回復し、1年後に奇跡的に退院することができました。以来、16年間、地球の環境を守ることをテーマに活動を続けてきたのです。

こういうちょっとヤバげな人とかは外した方が良かったんじゃないか?全体的にうさん臭いなぁ。あとブログがトラックバックもコメントも不許可なのはちょっと萎え。


はてなダイアラーの反応
http://d.hatena.ne.jp/http?//hottokenai.jp/
(4/15に既に言及が!情報速いなあと思ったらclawか。さすが左翼。笑い)


追加
http://hottokitai.jp/
ほっときたい世界のまずしさ