すいません、拳銃をください

id:chanmemo:20050709#gimme経由
http://kin.ta.ma/giveme/

このコンテンツは平成17年2月20日に 静岡県下田市で警官から拳銃を奪い取ろうとして
逮捕された無職・ 鈴木邦契 容疑者(20) のブログ、
「 宿命を超えて、自己を超えて」
に書かれていた彼の日常を整理してみるページです。

この事件、うっすら覚えていた。どうして自殺目的で拳銃強奪なんだ首くくるとか飛び降りとか他にもあるじゃんと思って、やっぱり逮捕されたかったんだろうなと結論した記憶がある。
http://kin.ta.ma/giveme/koudou.htm
このページが一番よくまとまってるな。最初はこのページだけ読んでやや同情的になった。次に未編集の実際の日記の方読んでみると親への甘えとか憎しみとかどうにもダメな部分が目についてイライラしてきて「さっさと死ねよもう」って気分になった。俺もちょっと不安定だな(;´Д`)


つーーか

# jizou : あの娘ぼくがシャブキめたらどんな顔するだろうとか思ってたんじゃないでしょうか! : (07/17 12:26)

しばさんとこのコメント欄の地蔵とかぶった(;´Д`)
俺の方が5時間早かったのにこの居心地の悪さは何だ(;´Д`)
多分かぶった相手が地蔵だからだな(;´Д`)


蒸し暑いからちょっくらラークーの効いたバーソー屋行ってルーザー食ってくる。