フィクションに熱くなるやつら

keyword:女王の教室経由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000020-spn-ent

反対派が「問題が多すぎ。打ち切ってください」(男性、学生)と厳しい批判を展開すれば、擁護派は「先生は正しいことを言っている」(女性、中学生)と応酬。フィクションのドラマに視聴者がバトルを展開している。

「わざと過激なことを内容にしたドラマ。不愉快さを感じる」(専業主婦)、「トイレに行かせないのは体罰」(女性、学生)などの声も寄せられた。

何なんだこいつら!!!1フィクションなのに!!11
何だろうこれ、ゲーム脳ってやつ?環境ホルモンゆとり教育認知症スプラッタ映画も犯罪映画も上映禁止か?ガラスの仮面も発禁か?そこんとこどうなのよ?でっかいシャモジ持って油断させてその隙にこいつらのお宅に上がりこみ徹底的に問い詰めてみたい!!!!11
とりあえず絶望した。