27時間テレビ

たまたま見たら運良くお笑い芸人が出ていた。
ふじいあきらマギー審司。コンビで出てきたのは初めて見た。ハンカチの柄が客の選んだカードの柄に変化ってネタ。
キングオブコメディ。初めて見た誘拐ネタ。やっぱりこいつらは天才だ。もっともっと売れろ〜。
東京ダイナマイト。知りビアネタ。これも初見。面白かった。
ますだおかだ。おかだがサムいツッコミを伸び伸びとやるようになってから俄然面白くなってきたと思う。以前は普通にますだのボケが上手い漫才って印象だったけど、このところ笑いの重心がおかだに移ってきたような感じ。
アンタッチャブルM-1でも演じた親友ネタ。途中で山崎が台詞を忘れたのが見られて良かった。
千鳥、ヒロシ、その他。特に冴えは感じなかった。いつも通り。


女王の教室公式掲示
http://www.ntv.co.jp/jyoou/board/board0.html

テロリストさん その他 男性 投稿日:2005/07/23 21:49:52
フザケルナ放送今すぐヤメろ。ヤメないと大変なことに!!!!!!!。

これは色んな意味でギリギリだな・・・。

トラック野郎サヌキさん 会社員 男投稿日:2005/07/23 21:50:08
コラーこれは、やりすぎ今、コウイウのしたら、傷ずく子居るのわからんのか?先生も真似するかもわからんやろバカー(>_<)こういゅうの実際あるやどードラマでもやりすぎじゃ。電波少年観たいじゃー

わからんやろバカー(>_<)
・・・可愛い。

?さん 学生(その他) 男性 投稿日:2005/07/23 21:49:04
この鬼教師ムカツク!!!!!!!!
この番組じたいムカツク!!     みんなシバイてぼこぼこにして
棺桶につっこんでやるやい!!!!!

つっこんでやるやい。ちょっと新鮮やい。

2児の母さん 専業主婦 男性 投稿日:2005/07/23 21:26:53
待ってください!今回のはひどくないですか?

犯人は紙に書かせることですが以前、新聞で問題になったことあります。人権問題に抵触しますよ。

やり過ぎではないでしょうか?
いじめと虐待と同じですよ。

番組の感想で「待ってください!」って書き出しは斬新だな。2児の母が男性ってのも斬新だが。


ざっと読んでみて、投稿の大多数がひどく下手糞な文章ばかりで、かなり危機感を感じました。下手糞っていうか「てにをは」も全然できていないレベルで。あと虚構と現実の区別が付かない人達はみんな死ねばいいと思いました。