大友愛がどうのこうの

まず俺は大友愛ってのが誰なのか知らなかったんだけど、どうやら女子バレー選手らしい。画像検索してみたがフランケン大山(青コーナー・182ポンド)よりは可愛いと思った。
んでこんなの見付けた。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/8388/photo/board/otomo_wrote.jpg
どうやらこの掲示
http://www.bbsplus.net/cgi-bin/b2/joy.cgi?id=osabac
大友愛選手が書き込んだ記念、という事らしいが

みなさんのおうえんあってだとおもっていおます

こういう時、大友愛の誤字をそのまま画像化してしまい恥を広めるのはファンとしてどうなのかとか、いやむしろファンだからこそ誤字が愛しいのではとか、「いおます(原文ママ)」は逆にいやらしいか?とか、色々考えて結論は出ず。つうか大友がもっと慎重にタイプすべきとの裁定が脳内百人委員会にて下された。賛成82・反対11・棄権6。お腹が痛くて早退1。


追記
あまりにも言葉足らずだったっすね。
元ねたはここ。
http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi?Date=2005-08-29
http://d.hatena.ne.jp/KOR/

特定サイトからのアクセスが集中したためパブリック閲覧を一時中断します。

俺の日記もGOOGLEという特定サイトからアクセスが集中してい