女性の書き手を分類してみる

ナポレオン的

はてなブックマーク経由。
http://d.hatena.ne.jp/jituzon/20050829#1125288695
本文もいいんだがコメント欄が面白い。女性ブロガーが来ては「わたしはどこに分類されるんですか読んでみてください」と書いていくのを見て「全く、女ってのは・・・」と苦々しく思ったり、イチイチちゃんと読んであげて分類するjituzonさんに感心したり。
つーか男のコメントが欲しい女ブロガーまたはホモブロガーは「男性の書き手を分類してみる」って記事を書けばいいんじゃねえの?いや、誰か書いて。俺も押しかけて分類を強要したい!(でも一般に男は女と比較して客観的評価みたいなものを気にしないように感じる)